2022.04.07
コロナ禍前後で消費者マインドはどう変わった?
インナービューティマーケセミナー 4/19開催
一丸ファルコス株式会社(本社:岐阜県本巣市、代表取締役社長:安藤芳彦)は、2022年4月19日(火)Webセミナー「インナービューティのマーケティング調査2022」をオンラインにて開催します。
● 4/19(火)11:00~(約30分)
「インナービューティのマーケティング調査2022」
新型コロナウイルス感染拡大「前」と「後」で消費者意識はどのように変化したのでしょうか?
一丸独自調査による人気食品原料の時系列変化など
演者:一丸ファルコス 那波絹恵
この様な方におススメです!
・健康食品や美容食品をご企画中の方
・インナービューティ素材にご興味のある方
下記の内容をご説明させて頂きます
・健康食品市場、インナービューティ市場、人気製品
・消費者アンケート調査の結果
・2019年からの3年間でインナービューティへの消費者意識はどう変わった?
インナービューティ製品1ヶ月あたりの金額は? 購入場所は? 選ぶポイントは?
・インナービューティにオススメな原料など
なお、個人の方や競合他社様、業界外の方のお申し込みはお断りさせていただくことがあります。
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
【関連リンク】 参加登録フォーム